派遣会社は転職活動の“道案内役”でもあるんです!


営業担当のマッキーです。
2020年に入り、早くも半月が過ぎましたね。
本日は、今転職を考えている方々へ「派遣で働く意味」をお話ししたいと思います。

「あなたは今なぜ転職するのですか?」
この問いには、色々な回答が返ってくる事と思います。
最近は、1社につき2年程継続できれば良い方…なんて状況をよく耳にします。

でも、そもそも何故転職ばかりするのでしょう?
一般的な調査にて、一番多い転職理由は「人間関係」といいますが、もちろんそれ以外の理由もたくさんありますね。
いずれにせよ、転職活動はとても体力のいる事!
転職回数が少なくない経歴が多い時代とはいえ、誰もが好き好んで転職活動をされている訳ではないと思います。

そんな時代だからこそ、転職活動で悩んだ時は、ふと「派遣」というキーワードを思い出して下さい。
派遣会社それぞれによって、働いて頂く方法は変わると思いますが、
アムスでは派遣社員以外の職業紹介事業も行っている為、転職活動での多様な“道案内”が可能です。

「○○をやりたい!」という気持ちを大切にし、営業活動していきます。
「自分には○○できるの?」を引き出せる採用グループが控えております。
転職活動に迷子になっている方には、アムスの採用コーディネーターが、あなたのお仕事探しの道案内のお手伝いをいたします。

創業以来、調布駅前で多摩エリアの求職者さんと共に歩み、約30年のキャリアが弊社にはあります。
私たちに転職活動の道案内を託してみませんか?

「何をやりたいか決めきれない」
「どんな条件の仕事を探せば良いのか分からない」
「派遣や人材紹介について、詳しく聞いてみたい」

そんな皆様は、アムスジョブの「簡単相談」ページより、様々なご相談に対応していきます。

 

ページトップ

アムスジョブは多摩エリアに特化した派遣の求人サイトです。