事務は電話あり派?なし派?

こんにちは。
アムスコーポレーションで営業サポートをしているオータムです。
 
リニューアル前はAAという名前で記事をかいておりました。
リニューアルにともない、心機一転で名前を変更してみました(^^)
改めて、宜しくお願い致します!
 
今日は電話対応なしの事務を探している方には特に御覧頂きたいと思いブログ更新をしています。
 
実はつい最近、営業サポート担当に配属となりました。
なので、業務は基本的にテレアポをしております。ですが…私、電話が大の苦手で…。
入社当初はひどいものでした。
喋れないのは当たり前、聞き取ることも出来ませんでした。
恐らく、お電話先の相手にとても不快な思いをさせていたかと思います。
 
当初はコールセンターのアルバイトについて練習しようかと真面目に考えていたくらいです(-_-;)
それが今は毎日電話をしているので感覚が麻痺してきたのか発信が日常生活に組み込まれています。
今でもまだまだではありますが、だいぶ慣れてきたかなと思ってます。
 
電話対応なしの事務をご希望されてる方が結構いらっしゃいますが、
そんな皆様へ…電話対応はいつの間にか慣れることができるものです!
 
「電話対応のある、なし」で、お仕事の間口を狭めてしまうのはとても勿体ないと思いますので、
ぜひ一念発起して電話ありの事務にも応募して頂きたいのです。
 
「電話応対なし」をご希望される理由は様々だと思いますが、
食わず嫌いの方は、特に挑戦して頂けると嬉しいです。
 
ということで、「電話対応あり」の事務へのご応募もお待ちしております!
多摩地域の事務職求人一覧より検索してみてくださいねっ。

 

ページトップ

アムスジョブは多摩エリアに特化した派遣の求人サイトです。