今だからこそ派遣会社を使おう!

営業担当のマッキーでございます。
2月から新たに初々しい社員が増え、今のアムスは季節同様桜満開。
ブログ当番のサイクルも約2ヶ月弱で回ってくるようになりました。
 
とはいえ、今は世界中がコロナウイルスの話題で持ちきりです。
マスク、ティッシュ、トイレットペーパー、除菌アルコール等々はどこへ消えた?
 
わが社のモットーは、“ちょっとお節介、それがあったかい。”
かつ、今年のキーワードは「チームワーク」です。
そこで、本日もお節介話を始めちゃいます。
 
コロナウイルス・・・我が社にはあまり関係ないかな?と思っておりましたが、甘かったです・・・。
当社でもご登録される方々が安心してご来社頂けますよう、従業員のマスク対応、面談机や椅子の除菌などに力を入れております。
また、コロナウィルスが収束するまでの間だけでも、
ご来社できない方向けのオンライン面談システムでのスタッフ登録ができないか、社内調整も進めております。
 
日本全国の企業様、この度の「雇用調整助成金」にあたる主婦層の方々の欠勤により、
かなり打撃を受けていらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時には、即戦力となる人材の穴埋めが必要かと思われます。
テレワークを当たり前のように推奨していますが、全ての企業様がテレワークに転換できるわけではありません。
是非「助け合い」となる懸け橋のお手伝いをさせて下さい!
 
【求人企業様へ】
単発~短期まで、全ての期間において対応致します。
3月3日にリニューアルしたばかりの当社HPをご覧の上ご相談・ご連絡下さい。

【求職者様へ】
今だからこそ「助け合おう」あなたのスキルを即戦力として活かして下さい。
当社専用求人サイト「アムスジョブ」にてお問合せ下さい。

 

ページトップ

アムスジョブは多摩エリアに特化した派遣の求人サイトです。