油断せずに行こう!

はじめまして、営業のポジと申します。
3月に入社したばかりで、仕事のことも多摩地域のことも絶賛勉強中…!
少しでも皆さんのお力になれるよう頑張ります!
 
さて、暑さを感じる日も少しずつ増えてきた今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
私は友人に「海までドライブしよう」と誘われましたが、心を鬼にして断りました。
理由はもちろんコロナです。
 

 
こんな風に、この約2ヶ月間はとにかく自粛の連続で、フラストレーションが溜まっている方も多いかと思います。
私も悶々と休日を過ごすことが多いです。
大好きなプロ野球観戦も出来ず、趣味仲間で集まれず、楽しみにしていたライブや東京博物館の特別展示、爬虫類の大型即売会イベントも続々中止に…。
出来ることと言えば家で友人とオンライン麻雀をすることくらい。トップを取ってもどこか虚しさが残ります。
 
と…このように散々窮屈で切ない生活を送ってきましたが、東京でも緊急事態宣言の解除が現実味を帯びてきましたね。
 
ですが、ここで油断してはいけません。
解除されたからといってすぐにコロナ流行以前の生活に戻るのではなく、
手洗い・うがいやマスクの着用などは怠らず、状況を見ながら少しずつ元に戻していきたいですね。
解除後すぐに感染者が増えて自粛の日々が再開…なんて事態は絶対に避けたい!
もうしばらく耐えて、気兼ねなくワイワイ出来る日が来るのを待ちましょう!
 
それでは、営業のポジでした。
 

 

ページトップ

アムスジョブは多摩エリアに特化した派遣の求人サイトです。