アクリル板では作れない快適空間へ  風テーションのご紹介②


「風テーション」についてご紹介するブログ第2弾としては、今ご利用機会が増えている利用シーンについてご案内します。

一般的な利用シーンとしては、会議室や休憩室など対面で座るシーンでご利用頂いたり、店舗のレジ周り、受付などですが、最近人気となっている利用シーンは「応接室」や「役員室」など、特別なお客様・大事な商談でのご利用方法です。

何故このようなシーンで人気が出ているのかはズバリ、風テーション広告のサブタイトルともいうべき、「アクリル板では作れない快適空間」が、風テーションでは、実現するからです。

具体的には、対面でもアクリル板の場合は透明とはいえ、壁1枚を隔てた状態であり、尚且つその1枚で会話も聞き取りとりづらい事があると思います。
物理的な(見た目)の安心感はありますが、より安全を求めれば求めるほど、幅や高さも必要になり、存在感や遮蔽感を感じる方はきっと多いはずです。

そこで、人気が高まっているのが、大切なお客様や大事な商談シーンで飛沫予防はしつつも、よりコロナ禍以前の状況を再現できる風テーションの存在です。

エアカーテンの効果で飛沫予防をするため、見た目遮るものはなく、静音設計ですので、お互いの声も普段と変わず聞き取れます。

大切なシーンでのアクリル板の使用に疑問やご不満がありましたら、是非一度「風テーション」をお試し頂ければと思います。
今なら短期間ですが、お試し頂く機会を設けさせて頂きます。この機会に何卒ご検討ください。

以下サイトでも利用シーンなどご紹介しておりますので、ご参照ください。
https://www.ams-corp.co.jp/business/fuutation.html

来週もまた「風テーション」に関わる情報を発信致しますので、お楽しみに! 
#AMS #飛沫対策 #アクリル板#遮蔽感#エアカーテン#風テーション#パーテーション#換気対策

▼最近追加されたお仕事一覧はこちらから
-求人一覧- 多摩エリアに特化した求人サイト「アムスジョブ」

アムスジョブ -多摩では多摩エリアに特化した人材派遣の求人サイト「アムスジョブ」

 

ページトップ

アムスジョブは多摩エリアに特化した派遣の求人サイトです。