あなたの選択肢を広げる「フェスと派遣登録」


コーディネーターのKMです。秋の夜風が心地よいですね~!

フットワークも軽くなり、先日は行く予定の無かった音楽フェスに飛び入り参加しちゃいました。
終盤からの参加だったので、一部のアーティストしか観れませんでしたが…
それでも悪友と大騒ぎして、日頃の鬱憤を晴らせました!

そんな音楽フェス。皆さんは参加したことはありますか?
フェスには、オススメのポイントが2点あります。

1つ目は、一度の入場で、お目当てのアーティストを沢山観れること。
2つ目に、自分が気にも留めていなかったアーティストとの出会いがあること。
…これってちょっとだけ…!派遣登録に似ているところがあるんです…。
 

◯ ◯ ◯


弊社が運営するアムスジョブには沢山のお仕事が掲載されています。
気になるお仕事を見つけて、ぜひ登録にいらして下さい。

1人で悶々と考えて職を探しても、意外と自分の視野は狭く、客観的でないと気づけない側面が多いもの。
少しの電車賃を払って、足を動かして、コーディネーターとざっくばらんに話をしてみましょう。

自らの目線では気づけなかった、自身の魅力や短所を教えてくれるかもしれません。
今までと違った働き方や、想定外のお仕事との出会いに繋がるかもしれません。

以前まで、フェスに大金を払うことを億劫に感じていたことがありました。
高いし疲れるし、観たいアーティストだけ観れればイイ!と思っていたからです。
しかし、その狭い視野を捨て、今まで気にも留めていなかった音楽に触れてみると、
思わぬ所にあった自分の好みや、新しい価値観に気づくことができました。
人生の大半を費やすお仕事のことなら、尚の事!

想定外の職種や働き方を知ってみること・触れてみることが重要ではないでしょうか。
求職者さんだけでは想像しきれないような、その方にピッタリのお仕事を見つけられるよう、
アムスコーポレーションでは face to face のフランクな面談を実施しています。
自分のことを客観的に見るキッカケの1つとして、弊社での面談をご検討下さい。
 

◯ ◯ ◯

最後に…
秋の野外フェスで是非聞いてほしい、お気に入りのアーティストを残して終わりますね!

1.シャムキャッツ
ノリノリになって聞いても、芝生で寝転んで聞いても100%気持ち良い!
グッズデザインもキュートなギターポップバンド

2.ORANGE RANGE
1990年前後世代には、遺伝子レベルでこのバンドの音楽が刷り込まれているので、
会場の皆で大合唱になること間違え無し。

3.THA BLUE HERB
HIPHOPファンなら絶対見逃せない一個小隊。
自分を奮い立たせて、強く前進して行きたい人に効く、最高の薬。雨降る夜に聞きたい。
 

 

ページトップ

アムスジョブは多摩エリアに特化した派遣の求人サイトです。