リブランディングのお知らせ


マーケティング企画室のかみはらです。
アムスコーポレーションのある調布駅前では、所々にイルミネーションが施され、街全体が華やいできました。
いよいよクリスマス本番の装いとなりましたね!実は、弊社でも「装いを一新するプロジェクト」を推進しています。
 
今まで以上に皆さんに親しみをもって頂けるよう、アムスコーポレーションでは「リブランディング」を実施しています。
この多摩地域で派遣のお仕事ご紹介を開始し、もうまもなく創立30年を迎えますが、その間採用業界の環境は大きく変化してきました。
求職者の皆さんのニーズや、お客様の状況に合わせ、アムスもバージョンアップを図りたい…!そんな思いから、
改めて企業としてのVISION・MISSION・VALUEを設定いたしました。
 
 
VISION:すべての人に「私らしさ」を大切にする働き方を。
働き方・価値観の多様化が進み、仕事選びの答えは一つではなくなりました。
仕事選びや将来のステップ UP に迷う求職者の皆さんと、人材採用にお悩みの企業様が、この多摩地域にも沢山いらっしゃいます。
アムスコーポレーションは、その人の「私らしさ」を何より尊重し、「派遣」という働き方を
ポジティブに活用して頂く ために、豊富なお仕事情報と成長の機会を提供し続けることで、人と企業のマッチングにおけるベストパートナーを目指します。
 
MISSION:「多摩ではたらく」を伝え続けるメッセンジャーになる。
多摩地域には、人々の暮らしを彩るたくさんの魅力と、生活を支える大きなパワーが詰まっています。
アムスコーポレーションは、この多摩に生まれ、多摩に育まれた地域密着企業です。
この多摩地域に根差す地元企業と、そこで懸命に働く人々が、それぞれの魅力に気づき、手と手を取り合って行けば、
さらなる事業発展と地域活性化に繋がると信じ、「多摩ではたらく」を創り続けることが、私たちアムスコーポレーションの使命です。
 
VALUE:ちょっとお節介、それがあったかい。
・「声を掛け続ける」 いつでも、何でも相談できる、身近な存在でありたいたいから。
・「共にゴールを目指す伴走者になる」 人生は長距離走。あなたの 5 年後、 10 年後の未来を一緒に考えたいから。
・「十人十色の個性を尊ぶ」 多様な価値観を受け入れ、常に新しい出会いを歓迎したいから。
 
 
いつもアムスジョブを見てくださっている方の中には、サイトデザインの変化に驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
新たに掲げたVISION・MISSION・VALUEをもとに、早速「アムスジョブ」のサイトリニューアルを開始いたしました。
多摩地域でのお仕事探しが、より便利になるよう、今後更にブラッシュアップをかけていきますので、ぜひ楽しみにしていてください。
 

 

ページトップ

アムスジョブは多摩エリアに特化した派遣の求人サイトです。