Q.派遣で勤務する際の職場見学とは何をしますか?

ご自身が今後安心して長く勤務が出来るかどうかを見て頂く為に、事前に企業担当者と顔合わせや職場見学を行います。



社内書類選考後、通過した方には企業様へ提案を行い、その後職場見学を行います。
企業様によっては職場を細かく案内して頂けるので雰囲気や働いている方、
どのような事をするのかなど詳しく見ることが出来ます。
事前に職場を見ておくことで、働き始めた時のミスマッチを減らす為です。
見学当日は弊社営業担当が同行致しますので、何か不安な事などあれば、営業担当にお話しして下さいね。


見学に行ったら必ずその企業へ行かなければならないかという事はなく、
また派遣の場合は面接ではなく顔合わせとなりますので、安心して下さい。
実際にどのような職場なのか、どのようなお仕事をするのかなどを見て頂く為の職場見学となります。


ただどの職場も職場見学があるわけではございません。
単発・短期の場合や、企業様によっては職場見学が出来ない場合もあります。
その場合は弊社での面談時に各営業、採用担当からより詳しくご説明させて頂いております。
 

 

ページトップ

アムスジョブは多摩エリアに特化した派遣の求人サイトです。